【楽天スーパーSALE】楽天スーパーSALEで楽天モバイル対応SIMフリースマホが特価で購入できるチャンス!

スポンサーリンク

こんにちは!通信業界に7年保全業務経験があり無線資格を持っている楽天モバイルユーザーのmatuです

楽天モバイルの自社回線に対応したスマートフォンが楽天スーパーSALEに登場。

SALE開催期間は2020年12月4日(金)20:00〜12月11(金)1:59。

楽天市場が開催する「楽天スーパーSALE」において、通常価格より最大84%割引で購入可能となる。セール中の特定の日時に行われる楽天スーパーSALEでは、2020年12月4日(金) 20:00~20:59は「AQUOS sense2 SH-M08」が81%オフの5,000円、2020年12月11日 00:00~00:29など、台数限定の特価で提供される。タイムセール対象の機種は楽天スーパーSALE期間通して販売されるが、タイムセールの方が値引き率は高くなっている。その他の対象機種など詳細は特設ページを参照のこと。

セール対象機種について、購入はひとり1台まで。SIMフリースマホ端末単品での販売で回線は別契約となり、

SIMカードは付属していない。回線契約を行う場合、セールを実施している「楽天モバイル スマホ専用店」ではなく「楽天モバイル 楽天市場店」などで別途申し込みが必要となる。

楽天モバイルスマホ購入会場はこちら

楽天モバイル スマホ専用店

そのほか、「楽天スーパーSALE」の期間中に、キャンペーンにエントリーした上で「Rakuten UN-LIMIT V

」へ新規申し込みした人を対象として、同期間の「楽天市場」での買い物に付与される「楽天ポイント」が44倍になるキャンペーンも実施する。詳細はキャンペーンページにて。

セール対象となるスマートフォンは楽天モバイルの自社回線に対応するスマートフォンながら、楽天モバイルの「Rakuten UN-LIMIT V」を申込しなくても割引は適用可能。SIMロックがかけられていないモデルのため、好きな通信事業者で利用できる。

楽天モバイル対応スマートフォンのセールは以下にて。

機種名

通常価格

セール価格

割引率

OPPO AX7

32,868円

5,000円

84%

AQUOS sense2 SH-M08

32,780円

5,000円

84%

※本体価格は税込、端末のみ販売。

楽天モバイルのサービス詳細・申込は以下にて。

→スマホからの申込も可能。

その他、楽天スーパーSALEは以下にて。

楽天スーパーSALE(12月4日20時~)

スポンサーリンク

楽天モバイル の申し込みの事前準備

楽天モバイルのSIMや端末を「楽天スーパーセル」で購入する際は事前準備をおすすめします。

なぜかといますと、セールが開催されると大抵の方は焦ってしまい申し込み最中にリンクが切れたりするからです。

HPをみたけど、申し込みには何が必要なのか分からない、申し込みの手順が分からない方はとりあえず下記の準備をしておいてください。

Webからの申し込みで必要な書類と手順

①本人確認書類を下記の書類の中からいずれかを準備します。

②ご契約者様の本人確認書類を撮影した画像ファイルのアップロードを行います。

*SIMの本人確認は「画像のアップロード」または「受け取りの際に身分書の提示」の2つのどちらかを選択する。

また、買い物の際に楽天カードで支払うのでカードの準備も忘れず準備しておいてください。

下記は必要な本人確認に必要な書類です。この中からいづれか1つ準備しておいてください。

<本人確認書類一覧>

・運転免許書 

・運転経歴証明書 

・マイナンバー 

・精神障がい者保険福祉手帳 

・療育手帳 

・身体障がい者手帳 

・健康保険書 

・日本国パスポート

・住民基本台帳カード

セールが始まる前に準備しておいてください。

matu
matu

セールが始まる前に準備しておいてください。

よく分からない方には下記の記事を参照してください。

その他、楽天スーパーSALEは?

・楽天スーパーセルの会場はこちら

楽天

・楽天トラベルのセール会場はこちら

この記事は、12月4日時点での情報なので、最新セール情報が出たら随時更新していきます。

もし、よろしければチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました